【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
投稿デスノート壁紙 vol.3
wallpaper.jpgそういえば、自分は新創刊のなんたらジャンプ…なんだっけ…とにかく購入しなかったんですよね。表紙とポスターでかなり欲しかったのですが、なんとなくスルーしてしまいました。

あまり暇がなかったからか…。

しかし、2誌のポスターを合わせて一枚のイラストになるって…今までありましたかね?長年ジャンプを読んでますが…どうも記憶にありません。

昔はよくドラゴンボールのポスターに目を奪われてました。
デザインや配色、とても好きでしたねぇ。
ちなみにドラゴンボールのイラストならすぐにでも描けます。最近は描く機会がありませんが(笑)。でも漫画自体はいまだにアニメやゲームなどで見かけるので、ファンだった自分としてはうれしい限り。

今の子供たちは…ワンピースの絵とか描いてたりするんですかね?
デスノートの絵?…描けないこともないか。ドラゴンボールやワンピースより時間がかかるのは確かですね(汗)

今回の壁紙は匿名希望さんからの合体画像です。
自分みたいにポスターを完成できなかった方のために。

【2005/10/16 01:20】 デスノート壁紙 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
投稿デスノート壁紙 vol.2
L_WALL~1.jpgSilver RingのSHUNさまからいただきました。どうもありがとうございます♪

作中で使われている、パソコンのディスプレイに表示される文字ですね。どうやら変更があったようですが…詳しくはSHUNさんのサイトでごらんください。

デスノートの中では、誰かから連絡が来たときに画面に表示されますねぇ。
うっかりテレビ電話とかだったら、顔がばれてニアとか即死なのに(笑)←第二部完?

以下の続きはN(ニア用の画像)とM(メロ用の画像)です。
続きを読む
【2005/10/06 22:50】 デスノート壁紙 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
投稿デスノート壁紙 vol.1
浸世界 キラ月1先日募集したデスノート壁紙への投稿画像紹介です。
今回はsatu様よりいただきました。
どうもありがとうございます♪

ダークライト一色のイメージイラスト、雰囲気が出ててすごいです。

多くの屍を積み上げた先に目指す新世界は…?


上は121KB - 1024 x 768 (画像/jpg)
続きにある下の画像は178KB - 1280 x 960 (画像/jpg)
です。
続きを読む
【2005/09/30 22:21】 デスノート壁紙 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
デスノートの壁紙(救世主キラ伝説)
kirabgs.jpgリクエストがありましたので、当サイトの顔?でもある救世主キラ伝説の画像を使ってデスクトップの壁紙を作ってみました。

ライトもLもいませんが…こんなの使う人いるのだろうか?リクエストしてくださった人だけ?それでもいいか…。
ネタとして一時的に使ってみるのもいいかもしれませんね。気分転換に。(どんな方向に気分転換だ)
あ、壁紙だから「ENTER」をクリックしてもどこにも入れませんからね。押したくなりますが(笑)

kirabg2s.jpg上が1024*768ピクセル、下が1280*960ピクセルの画像となっております。

クリックして大きな画像が表示されたら右クリック→画像を保存して、自分のパソコンで設定してください。


本当は風景画像の壁紙が得意分野?なんですけどね。雑誌などにも何度か掲載されたことあるんですよ。えっへん。…無料配布だけどね(汗)
ちなみに私の壁紙の一部はこちらで見ることができます。最近の写真を掲載してないから作品としてはそこそこですが。


もし、この壁紙使う方がいましたら、できればコメントいただけたらうれしいです。
…いたらの話ですが(笑)
【2005/04/03 21:50】 デスノート壁紙 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
| ホーム |
